スマートフォン版はこちら

渡辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南都留郡富士河口湖町の病院、「渡辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 401-0301
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1501-3
電話番号 0555-73-3000
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮下医院 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1500
河口湖ふなつクリニック 山梨県南都留郡富士河口湖町船津5119-2
山岸クリニック 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1197-1
外川医院 山梨県南都留郡富士河口湖町船津3425
富士河口湖町立富士高原診療所 山梨県南都留郡富士河口湖町富士ケ嶺1219-1
山梨赤十字病院 山梨県南都留郡富士河口湖町船津字剣丸尾6663-1
外川医院 山梨県南都留郡富士河口湖町船津3425
いしはらクリニック 山梨県南都留郡富士河口湖町船津584-1
富士河口湖町立富士高原診療所 山梨県南都留郡富士河口湖町富士ケ嶺1219-1
青木医院 山梨県南都留郡富士河口湖町小立7205


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニックへは、子供が中耳炎になってしまった時に、治療の為に通いました。
    先生は、夫婦でやられているようです。
    主に診察をしてくれるのは、男性の先生でした。
    耳の中をモニターで映して、患者にも見せてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、皆若い女性の方ですが、対応も良く優しいです。
    初診は予約が出来ませんが、2回目ならば、携帯やパソコンで事前に予約が取れます。
    待ち時間も確認できるので、便利です。
  • まぐろちゃんちゃんさん
    国民健康保険 富士吉田市立病院 口コミ
    富士吉田市立病院は山梨県の郡内地域と呼ばれる富士吉田市、富士河口湖町、山中湖村、忍野村、鳴沢村に住む人たちには重要な総合病院のひとつです。病院スタッフ、医師ともにとても親切です。12年ほど前までは別の場所に建っていましたが、現在は場所を移転し、駐車場も広く、建物も新しくなり綺麗です。産婦人科、小児科、耳鼻科、整形外科を受診しましたが、患者の側に立って対応してくださり、いずれも大事に至らず元気になりました。看護婦さんがみなさんとても親身なのがうれしいです。
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • 花子さん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、地域で一番大きい総合病院なので待ち時間の覚悟は必要と思っていました。しかし、特に内科は先生の数が多いのであまり待つことなくすぐに受診していただきました。胃痛で診察していただいたのですが、すぐに高額の検査や薬を処方するわけでもなく細かく問診していただき、最低限のお薬で様子を見てみようといっていただきました。結果、良くなったのですが、色々不安に思っていたことを払拭していただき安心できました。私が診察していただいた先生は比較的若い先生でしたが、印象は良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ